写真展


今日はカヌーの練習があったが、午後に用があったので、こっそりカヌーの写真を撮ってから行った。
空は灰色の雲で覆っていて、水平線辺りだけ空が見えるが赤い。


カヌーは波に乗ろうとしているか、いいのか来なくてもどかしそうだ。
用事に向かう前に、チャリティー写真展に行った。
銭湯の裏にギャラリーあったかなと銭湯の裏に行くと、いい感じの古い家をみつけた。
この古い家の庭にある蔵をギャラリーとして使っているそうだ。
小さな蔵に入り、モルディブの写真を眺めた。
募金になるなら一枚買いたいと思ったが、いい写真ばかりなので迷った。
月に海が好きなので月光が美しい写真を買う事にした。
届くのは10日後らしい。楽しみだ。