昨夜は雪が降る中会社から帰りました。
朝は積もるかなと思ったらそうでもなかった。
昼に浜に行ったら雨が止んだばかりでまだ肌寒いのか
あまり人がいなかった。
その浜でガードマンらしき人が浜を走っていたので何かあったのか
様子をみていたが、単に休憩時間を使って走っていただけらしい。
浜にはみかんが幾つか流れ着いて、カラス達の食料になっていた。
滑川沿いにあったみかんの樹から落ちて流れ着いたものなんだろうな。
滑川口にはカモメが集まっていた。そこが一番温いのかなあ。
人が近づくと一端飛び去るが、人がいなくなると同じ所に戻ってきた。


パタゴニア鎌倉に行ったらこんなはがきが置いてあった。
鎌倉駅近くの銭湯、滝の湯の裏にある「Studio acca ギャラリー蔵」にで
火曜日までチャリティー写真展が11時から17時まで行われるらしい。
モルディブの海をメインにした写真展らしい。明日行ってみよう。
げんぺい、和泉工房、T.treeが協力して小物も売っているらしい。
欲しいのあったらどうしょう。