去年の11月頃に海の前のホテルが古くなったため閉鎖になった。
古い代わりに安く、貧乏旅行?中の海外の方や修学旅行の生徒がよく泊まっていた。
俺も水安の講習の時、このホテルの研修室でやったものだ。
このホテルは今銀の箱となっている。解体工事中だ。
次はマンションが出来るらしい。
海の近くに生活には憧れるが、海が目の前というのはちょっとなあ。
マンションでなくまた学生向けのホテルが建って欲しかったけど採算がとれないんだろうな。

今日、船の蜃気楼があったので撮ってみたけど分かるかな?
もっと寒いといつもは見えない横須賀方面が蜃気楼になって浮かぶんだけど、今冬はまだ見ていないや。
海はウネリが無ければ透明度がちょっと高めだ。