初乗り

今日朝、散歩の為に浜に行ったら小さな波が立っているだけで波乗り出来そうにもなかった。
昼過ぎに撮影で浜に行ったら強いオンショアで波が少し荒れてきた。
サーファーもいないし、スープでパドルの練習をしようとサーフボードを持って又浜に行った。
15分しか経っていないのに風がより強くなって浜にはだれもいなくなっていた。
沖にはもうサーファーが二人いた。波は少しところかひどく荒れていた。
沖の方にはいい波が立っているけど、俺の技術的には危ないかなと思い、スープの所で休む間もなく押し寄せる波にのまれながら練習をした。
ワックスが水温に合っていなかったみたいで、段々立っても滑ってしまうようになった。
波乗り終え、シャワー浴びて着替えたら、すぐワックスを買いに行った。