またフイギュア

deafwaterman2004-12-14


GIジョーという兵隊の人形をフイギュアにしたもの(人形は人間の1/35の大きさだが、フイギュアはさらに1/35の大きさ)がコンビニに売っていた。中身が分からない箱だった。
海の兵隊、セーラーが入っていて満足していたが、フイギュア専門の本を読んだらシークレットでセーラーのダイバー姿があると知り、ダイバーが出るまで買い続けたよ…。
7箱目で出ました。5箱に入っていた物は元々ある空軍のGIジョー(安かったからたぶん二級品。顔に傷にも見えない白い汚れがある)の為のおもちゃにしています。
海に関するフイギュアを見つけると欲しくなるなあ。